vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

それって、、

娘たちが一泊で山梨に行ってきた
こんなときに、、と思ったけど、どうしてもこの時期に旬の桃を食べたかったって
それとカババスにも乗りたいって
水陸両用のバス
窓は全開
楽しそうな動画が送られてきて、無事に帰ってきたし、ま、終わりよければすべてヨシかな



すこしばかりの餞別をもたせた
お土産はいらないから、って言ったけど、やはり買ってくるよね

f:id:vvzuzuvv:20200828101438j:plain

ビスキュイって知ってる?
いま学校給食で大人気だそうな
ビスケットみたいなのが乗ったパン
メロンパンみたいなのかな
それのチョコレート

信玄餅はレア物
なかなか手に入らないらしい
もっちもち、やっぱり生は違う
f:id:vvzuzuvv:20200828110221j:plain
2年前に山梨に行って、信玄餅の詰め放題やって、もうヤンなるほど食べた
聞くのも見るのもイヤと思ったが2年たつと美味しく思った





これ、セットで2000円
f:id:vvzuzuvv:20200828110434j:plain
同じものを2セット
おまけでバラももらったらしい
娘のとこの、むらさきのブドウ、けっこういたんでた
それを知ってるからおまけくれたのね、それって




ここから、ここだけのそれって、、です
🤭
来月、幼稚園で運動会あるらしいけど、かけっこのグループ分けができた
幹太(5歳)は帰宅してから「遅い子ばっかりと同じグループやった、よかった」
と言ってたそうな
それを聞いたとき、一瞬よかったな、とばぁばも思ったけど、ん??よく考えたら、それって幹太も足が遅いってことよね


幹太にこのカラクリがわかるまで、黙ってようとおもう