vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

僕のこと、知ってる?

ちょっと寄ったら、待ち時間なしで買えました

f:id:vvzuzuvv:20200424065629j:plain

「豊潤な妻」と言う名前の食パン
f:id:vvzuzuvv:20200424065757j:plain
この食パンはかつて食べた食パンのなかでは、ピカ一の柔らかさ
感触で言うなら、私の二の腕?
しらんがな〜


1日立ってカットしたから、ちょっとしっかりしたかな
腕立て伏せして、引き締まった感じ f:id:vvzuzuvv:20200424070059j:plain


レジのところにスイーツ発見
そりゃ買うでしょう


名前は「僕のこと、知ってる?」

「知らない」って言われたら、どーしよーと思って口をモゴモゴ、、、、

f:id:vvzuzuvv:20200424070250j:plain

かわいいスタッフのお姉さんが、スカイですか、パープルですか、って




二人の共通意見
「食パンより美味しいかも、、、、❤️」