vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

じみ〜に今週も頑張りました

ようやく長い一週間が終わりました
今週も車でゴミ捨に出た以外は一歩も外出してません
冷蔵庫の中は、キュウリ一本、ネギ少々、卵と大根と山芋の切れ端ぐらいかな
もう1日はいけそう?😁



全くインスタ映えしないけど、じみ〜に頑張りました

ずず家特製焼き肉丼定食
f:id:vvzuzuvv:20200425215117j:plain

次の日、残りのお肉で肉豆腐
f:id:vvzuzuvv:20200425215417j:plain

タケノコもらったので、タケノコご飯定食
f:id:vvzuzuvv:20200425215524j:plain
やっと消費できたと思ったら、また別のルートからいただいた
しかもウド鈴木さんつき
f:id:vvzuzuvv:20200426003244j:plain
下処理がめんどーなので、鈴木さんは娘んちにお嫁入り

週半ば、疲れたので、テイクアウト
娘に買ってきてもらった
宇ノ気のフレンチレストラン、シェ、ミノールさん
f:id:vvzuzuvv:20200425231625j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200425215715j:plain
こういうのって家で作れないし
オサレなテイクアウトは気分も上々⤴️




週末、マルちゃんの焼きそば
普段は1袋三人前だよね
包装が高級感ありありだったけど、バカ舌の私には違いがわからなかったですf:id:vvzuzuvv:20200425215805j:plain
鉄板ですると楽しい、美味しい
f:id:vvzuzuvv:20200425215910j:plain


要急で今日は買い物に出掛けます

友達の家にお届けものがあるけど、会わずにポストに入れて来ます
娘ちゃんが重度の障害者、私から移しては大変ですから


すでにGW突入のところあり?
ずず家はいつもと変わらずの生活です
毎年GW出かけることないので、テレビで交通渋滞をシメシメ😆と見てるけど、今年は全くそれはないでしょう


この調子では5/6で終わるとは思えないなぁ
もし、解除されても、ウキウキした気分にはなれないと思う
しばらくは自粛生活送る予定
、、、、私の予想ハズレてほしいが




さて、家事を済ませて戦場に行ってきます
てか、まだ寝てるし、予約投稿だし