vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

すこぶる元気です!!

来週のイベントがおじゃんになり、ぽっかり空いた休日の予定
めげてません!早速予定を入れました😁
県内、とある飲食店、予約の電話を入れました
お相手「今コロナとか流行ってますけど、大丈夫ですか」
ずず、なぜか笑う、そのあと「すこぶる元気です!!」
お相手も笑う
なんだかね〜
お店のなかの決まりなんかどうなんかわからんけど、そんなこと聞いても、自分じゃわからんわ
てか、そんなこと聞くか〜



あとね、娘のお話
ドラッグストアに買い物にいったら、おばさんが三人、マスクコーナーに待機してて、それも全員ノーマスクで、、
そのうちの一人が親戚のおばさん
店員さんがやって来て、今日の入荷はありませんから、って
おばちゃんちには、重い病気を克服して、自宅待機をしてる女の子がいるのよね
それ知ってる娘は、おばちゃんたちに自分が持ってたマスクをあげたそうな
一枚ずつだけど、なんかね〜
ほっとけないから、って


はぁ、いつまで続く、この騒動

尊敬する、ブロとものももはなさんが、コロナに飽きたらカレーって
今日はカレーのブログでした
確かに不謹慎と思うけどほんとに飽きてきた😅





私らしく食べログにチェンジ
こわいもの見たさで買ってみた
f:id:vvzuzuvv:20200226102625j:plain
梨味のコーラ味の酎ハイ
これ、いまいち

美味しくないならアップするな、って

f:id:vvzuzuvv:20200226102610j:plain



これは美味しかった
茨城県で買ったお土産
f:id:vvzuzuvv:20200228064824j:plain
落花生の甘煮です
落花生の薄皮、食感が残ってて、これいいよ
家でカボチャを煮たのでそれに添えて食卓に並べました
これ、いとこ煮っていうのね、最近知りました








さてと、あすは4年に一度のうるう日よ
1日年をとるのが遅くなったね
みんななにして過ごしますか?

うちは、、
29日、美味しい焼き肉でも食べようか🤣🤣