vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

どーでもいい話し

うんざりだけど、ここで不満をぶちまける!!
政府の要請で、色々なイベントが延期、中止に追い込まれています
とばっちりを受けてる一人がここにいます

来月8日の大阪公演劇団四季が中止になりました
ずっとまえに苦労して取りました(友達が😁)
最前列でした
このまえ食べられなかった、牛とネギの串カツ食べて、たこ焼きも梯子の予定でした
服も新調したのになぁ
なのに、なのに、、😭
一つ2つ、私のお楽しみが消えて行きます

突然の発表でした
電車の予約もしてありました(日帰り)
昨日19時からキャンセル料がかかり、その直前の発表、急いで旅行会社に電話して、事なきを得ました
それだけでもまだ助かったかも

米津さんや、EXILEもコンサートも中止ですよね
これ、転売高額で買った人、大墓穴でしょう

各経済界に大打撃受けること間違いないです









暗い話しはおいといて、、
石川県民は、甘いものがお好き??


アイスクリームと和菓子がトップなんは、知ってました
f:id:vvzuzuvv:20200227092801j:plain

加えてチョコレートやケーキまでも
f:id:vvzuzuvv:20200227092858j:plain

たしかに、、ケーキやさんおおいよね

和菓子類は常にうちにストックしてあって、突然の来客にも対応できます
その前に家族で食べてますけど😁


f:id:vvzuzuvv:20200227093058j:plain

カステラは長崎がダントツ
許しましょう😁



私的にクッキーのなかのトップ3はオレオ
真っ黒でほろ苦いのがめちゃ好き


マクドには、オレオとアイスクリームのコラボ商品があります
f:id:vvzuzuvv:20200227093418j:plain
これ、だーいすきです



以上、石川県の自慢話と私のこのみ、どーでもいい話しでした

はぁ、、😞💨