vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

雨の日のすごしかた〜キッシュを食べる〜


キッシュ専門店【クゥーイ】
f:id:vvzuzuvv:20191102092436j:plain
米粉を使ったキッシュ専門店です
f:id:vvzuzuvv:20191102092521j:plain

さっき大判焼き食べたばかりだし、軽いランチを

f:id:vvzuzuvv:20191102092612j:plain

イートインは消費税10%


店内、とても広くキレイで落ち着ける空間

ゆっくりとした時間が流れています
本を読んでる女性もいます

幹太は、蕎麦職人f:id:vvzuzuvv:20191102092804j:plain

黒糖ラテ、ふんわりあま〜いf:id:vvzuzuvv:20191102092858j:plain

デザートのキッシュ2つ、おかずのキッシュ4つをみんなでシェア
f:id:vvzuzuvv:20191102093010j:plain

f:id:vvzuzuvv:20191102093036j:plain

軽く温めてくれますよ

変わり種、しらすとズッキーニのキッシュf:id:vvzuzuvv:20191102093149j:plain
サクサクでほんのり甘いタルト
ふにゅとしたズッキーニ、プチっとしたしらす
食感がおもしろい




すずこ、よそ見してると、お兄ちゃんに取られるよf:id:vvzuzuvv:20191102093420p:plain


幹太はサウスポーだから、この並びが定番ですf:id:vvzuzuvv:20191102093518p:plain

仲良く食べようねf:id:vvzuzuvv:20191102093559p:plain

足りないかな、と思ったけど、意外とずっしりきました
軽いランチに最適かも

平日は、キッシュにシフォンケーキ、ドリンクがついたセットもあるようです


雨宿りには最適の空間
満腹満足、ご馳走さまでした





f:id:vvzuzuvv:20191102093803j:plain