vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ジブリ、自分流楽しみ方

 

ジブリパークに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

ジブリの大倉庫」

午後2時から予約です

トトロがお出迎えしてくれます

まずは映画をみます

毛虫目線のアニメです

毛虫なので、喋りません

タモリさんが毛虫になってすべて擬声語で進めます

これがまためちゃおもしろく引き付けられます

 

 

こんなにたくさんのジブリ作品があるのね

だいたいの名前はしってます

が内容はほとんどしりません

 

 

さあて、メインはジブリに出てくるキャラクターと一緒に写真をとれるお部屋

待ち時間は30分程度

せっかく来たんだしね

 

エヘヘ(^o^)

ちょっと照れるなあ

 

ママが押さえてます

幹太、顔面パンチうけます

 

ふわりふわり

 

く、く、くび、、

すすきののあの事件を思い出しました

 

す、す、すみません

お菓子のつまみ食いしたのはボクです

どうぞお許しください

 

はやっ!まってぇ〜〜!!

 

ああもうちょっと

 

隣はなにを思う人ぞ

 

背高くらべ

来年は追い越すぞ

 

正解わ〜?

はい、まったくジブリがわからないのでテキトーにコメント入れてみました😆

 

いや、正解してもしなくても、なんかたのしい

 

ジブリファンにはたまらんね

思い出してやってみてください

 

お土産やさんも大盛況

マグネットマニア、いいもの見つけました

手の部分がくるっとまがって、Keyをかけたりできます

 

 

 

 

閉館まで楽しめました

つか、ちょっと時間不足だった

あと最低一時間はほしかったな

 

そとにでたらキレイな虹が

 

これも映画のワンシーンのようでした

 

 

はやい時期にたびりんが訪れてます

こっちの記事のほうがよくわかります😆

tabininjin.hateblo.jp