vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

こんなとこに行ってました

3時半起床
4時半出発
岐阜県高山市「りんりん」さん
開店と同時に入りました

ほんとは福井周りでモーニングしたかったんだけど、このあとの予定を考えたら、富山周りになりました






モーニング350円


そして今日はガッツリ、さるぼぼさんの記事を参考にさせていただきます


そしてさるぼぼさんとこにコメント書いてたぐんちゃん和尚さんの宿題をよこどり

雄山寺


蓮の花、キレイに咲いてました

お念仏唱えてお賽銭してきましたよ

このあとざわつく金曜日で紹介されてたお店も

日帰りだけど、あちこち忙しかったです

持参したのは、毎回同じ、お風呂セットと、今回はこんなものまで
まぼろしの○○を探せ👀

さぁ私はこのあとなにをしに行ったでしょうか


貴重な日曜日、有意義に過ごしました