vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ヌン活ってご存知?〜加賀市ポーチコ〜

皆さん、ヌン活ってご存知?
ナビをたよりに、、
口コミ高評価↑↑
加賀市動橋(いぶりばし)【ポーチコ】さん

 きっとここはバラ園になるのでしょう
お庭を横切って

真正面から(道路事情で遠くからの写真はありません)
まるで、ヨーロッパの洋館のような建物(行ったことないけど)

紅茶専門店らしい玄関マット

紅茶の販売もあります

この奥が調理場で、テーブルも2卓あります

テンションあがりまくり〜

インテリア、内装、すべてこってます


お砂糖入れが鎧

アフタヌーンティー(1800円)
すきな紅茶がひとつ選べます

上から
ケーキ2種、フルーツ、ピスタチオのゼリー、クッキー

2段め
カロン、キウイのジャム、クロテッド・クリーム、スコーン

3段目、サンドウィッチ

めちゃめちゃ可愛くて、ほっこりするスイーツたち
母とシェアしたけど、一人でも食べられたかも

テレビでここを紹介してたえりちゃんが、パーティードレスみたいな服で訪問してました
店主さんは着てる服でケーキを決める、って言ってたから
さぁ、こまったこまった
そんな服持ってない
とりあえず、びんぼ臭くならないように(笑)

あとから考えたら、このときは服で紅茶カップを決めてくれてたみたい

幹太は元気色

すずこはドレッシー

ママはレースいっぱいのブラウスでチャーミング

私はシックに黒のシャツ(写ってるのは母です)

カップもイタリアとフランスので、ナンバーも入ってました

20年まえからの営業だそうです
しらんかったわ〜

ホテルのようなかしこまったアフタヌーンティではなく、カジュアルで親しみやすい感じのアフタヌーンティ

しかし、一瞬にして6人の服や雰囲気を察知してカップを選ぶって、さすがプロやわ

ヌン活、それはアフタヌーンティで楽しむ活動のことでした





あれだけ食べたのに、帰りの車でたいやきを食べる娘