vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ホンモノのうさぎ飛びとは ※18禁※

石川県加賀市

まずはこの記事から思い出して
https://vvzuzuvv.hatenablog.com/entry/2020/06/15/050000

要約すると、ある夜、カギをかけ忘れた小屋から逃げ出した♂うさぎが、翌朝やりきった感の顔をしてたのをスタッフさんが発見したとか
♂うさぎは一晩で30匹の♀うさぎを妊娠させる能力があるとか
あと一ヶ月もすれば、小うさぎが続々誕生してるかも🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰
というお話

盛り上がりましたね〜↑↑
しかし、このブログのあと読者が減りました(笑)

先日、また来館しました
ここは入館無料なんです


f:id:vvzuzuvv:20200917152527j:plain

「つきうさぎの里」
ちゃんと注意書きを読んで
f:id:vvzuzuvv:20200917152633j:plain

♂のうさぎは連れてきてはいけません
目の前で始まりますから♥


「加賀の月うさぎ」
ちゃんとした言われのある昔話なんです
f:id:vvzuzuvv:20200917153058j:plain


うわっ!ホンモノみたい
、、と思ったら、動いた!
f:id:vvzuzuvv:20200917211733j:plain


オブジェがキモカ
f:id:vvzuzuvv:20200917211900j:plain

f:id:vvzuzuvv:20200917211945j:plain


頭隠して尻隠さず
f:id:vvzuzuvv:20200917212036j:plain

上半身は全然ちがうところにあった
f:id:vvzuzuvv:20200917212135j:plain
ちょっとひいた

目のやり場に困る♥
f:id:vvzuzuvv:20200917212324j:plain

あっちにもこっちにも、沢山の母娘のうさぎちゃん
f:id:vvzuzuvv:20200917212436j:plain

もしもその話がホントウなら、一夫多妻の妻たち
一番妻から何番妻までいるんだろ
お互いどう思ってるのかしら
f:id:vvzuzuvv:20200917212655j:plain
同じ種から生まれた小うさぎちゃんたち
心なしか、みんな同じ顔にみえます😎


いけない⚠ここは夢の楽園❀
小さいお子さん連れのご家族が来てます

そんな、男女の話なんて不謹慎よね

ご祈願しましょう
f:id:vvzuzuvv:20200917212948j:plain

👏👏パンパン
子孫繁栄🐰🐰🐰🐰🐰
それかよっー!!




すみません、タイトルの話に戻ります

して、ホンモノのウサギ飛びとは、、


f:id:vvzuzuvv:20200917213159j:plain



ああ、、また読者さんが逃げていく、、、(TдT)