vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

洞窟より怖かったもの

福井県小浜市

これですよ、これ
f:id:vvzuzuvv:20190719162406j:plain

遊覧船?
ちゃうちゃう
ジェットですからf:id:vvzuzuvv:20190719162515j:plain
多少波はあったけど、出港可能
f:id:vvzuzuvv:20190719162631j:plain

飛ばす飛ばす
f:id:vvzuzuvv:20190719162733j:plain

パンフレット通りに回りますf:id:vvzuzuvv:20190719162859j:plain

アメリカの放送局CNNが選ぶ「日本の最も美しい場所31選」に決定!

蘇洞門(そとも)めぐり
大門、小門
f:id:vvzuzuvv:20190719163247j:plainf:id:vvzuzuvv:20190719163322j:plain

二階の甲板に上がってみたけど、手すりが男の人の腰くらいの高さで、間も大きく、子供なら簡単に抜けられる大きさですから


天気がよければ上陸できます
一年中同じ水量の白糸の滝f:id:vvzuzuvv:20190719163520j:plain

終わったらまた飛ばす飛ばすf:id:vvzuzuvv:20190719163601j:plain

きっかり50分
これ、上陸してたら50分できかないです
そしたら、もっと飛ばす?

心臓の弱い人
乗り物酔いが激しい人
子どもやお年寄りには向かないツアーかと思いました
言い方を変えれば4DXより迫力あります(笑)

見えないものの恐怖より、見えるものの恐怖を感じました
フォローするなら、幾千年の波が造り上げた神秘の岩々のロマンは素晴らしいです←パンフレットより抜粋(笑)