vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

コメダの白いコッペパン

まだまだ名古屋ネタは続きます
今回バス日帰り旅行でしたが、実は小さい保冷バックを持参しました
なぜかというと、、、

ここを降りて、、、f:id:vvzuzuvv:20190524054441j:plain
すぐの左手のお店
f:id:vvzuzuvv:20190524053556j:plain
コメダのあんこ(笑)
コッペパンの専門店があるのですf:id:vvzuzuvv:20190524053732j:plain

ずらりf:id:vvzuzuvv:20190524053810j:plain

先にこれを7つ買って、と、、
持ち歩いてました(笑)


帰りバスの中でパクパク
名古屋名物、味噌カツf:id:vvzuzuvv:20190524054016j:plainf:id:vvzuzuvv:20190524054902j:plain

定番の、小倉マーガリf:id:vvzuzuvv:20190524054125j:plain


これがデラうみゃーよ\(^-^)/
ふわふわの白いパン、赤ちゃんでも食べられます

時間がたつと、それはそれでしっとり馴染んでこれまた、どえりゃーうみゃーよ

こんな楽しい買い物ツアーなのでした😃

ほんとは最後にきしめんでもサラサラ食べたかったんだけど、時間オーバー
自宅用7つのお土産が5つになりました

f:id:vvzuzuvv:20190524062937j:plain


〜追加記事〜
自転車止めるのにもお金かかるの〜?
f:id:vvzuzuvv:20190524055657j:plain
f:id:vvzuzuvv:20190524055732j:plain
信じられな〜い