vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

これこそ!B級名古屋飯だー!

4/14日曜日

〜愛知県御朱印とモーニングの旅〜

御朱印を頂いたあと、駐車場まで戻る途中にレトロな喫茶店を発見!

小腹がすいたので、ここで遅いランチをすることに

【トキオ】さん
f:id:vvzuzuvv:20190419083918j:plain
なんか落ち着つくこの喫茶店

f:id:vvzuzuvv:20190419083956j:plain

スタッフのおばちゃんが忙しく走り回ってる
観音寺の隣だから、流れで来店されるお客様が大勢いるみたい
私もその一人だけど(笑)

メニューf:id:vvzuzuvv:20190419084649j:plain

やっぱり名古屋に来たならイタリアンでしょう

f:id:vvzuzuvv:20190419084745j:plain
熱い鉄板の上には薄焼き玉子
薄焼きとは言え、結構分厚い
f:id:vvzuzuvv:20190419084855j:plain

ケチャップのスパゲッティが懐かしく美味しい
f:id:vvzuzuvv:20190419084947j:plain



ちょっと贅沢して有頭エビのセット
えびふりゃ〜と書きたいところだが、名古屋のブロともさんに、名古屋の人はそんなこと言いません
あれはタモリが勝手に言ったのです!
と注意されたので、言わないよ

f:id:vvzuzuvv:20190419085402j:plain

うは〜💕でか〜あつ〜うま〜い🍴😆✨


エビフライの添い寝💘(笑)
f:id:vvzuzuvv:20190419085535j:plain

ここでもあられがついてきた
名古屋はこうでなくっちゃねf:id:vvzuzuvv:20190419085626j:plain


今回も美味しく楽しい旅ができました!
ご馳走さまでした



名古屋と言えばドラゴンズ⚾
最近ドラゴンズの調子よくって、ルンルン😃🎵のずずです
私が観戦する試合も勝てたらいいな♪