vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

重大なミスを発見!!

 

昨日娘のところからもらっできたケーキの箱が有名店のもの

あれ?

確か、すずこが作ったケーキのはず?

そーっと引っ張って出すとこんなんになってた

 

ケーキやさんのケーキは落とさない限りこんなぐちゃぐちゃにはならないね

だから、すずこが大胆に作ったんだと思いました

それにしてもなんでこんなぐちゃぐちゃなの?って考えたら、車から降りるとき、同じ手にケーキの箱と、カバンを持ってたんです

バランスが悪かったんです

で、運悪く生クリームはちょっと緩め

すずこがぐちゃぐちゃに盛り付けした訳ではありません

出来上がりはこんな状態だったそう

 

お店のケーキは向こう側のチョコレートケーキ

それにプラス自宅で2ホール作って、その一つを空いた箱にいれてもらいました

 

クリスマスの記事はクリスマスの間にアップしなきゃ、って、焦りました

傾けて持った私が悪いのです

 

 

すずこの名誉のために👑