vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

フルコースで整いました!

 

クリスマス寒波がずず地方を襲いました

が、テレビで騒がれてるほど、ずず家の周りは大したことなく、ていうか、そとにでてないから状況がつかめず

街に買い物にでてその雪の多さに驚きました😯😯

 

12/25クリスマス🎅

野々市市までお出かけ

目的は日帰り温泉

うちから結構遠いのですが、なぜにここまで行ったか、と言うと、、

カットと顔そりができるところで、かつ食事が美味しくて、天然温泉に入りたい、それを一つの施設で揃えてるのがこちらだったから✌

 

極楽湯

 

ほら、美容室って顔そりしてくれないし

理容室を利用するのは何年ぶりだろう

なんとなく男性の憩いの場ってイメージ

 

女子店員さんが2人

ちょうど空いててよかった

コラーゲン入り産毛処理でスッキリさっぱり

ついでに肩まであった髪もバッサリ、顎の部分までカット✄

前髪はもちろん眉の上😁

 

 

さ、お風呂はいろ、って思ったら、韓国人のお姉さんに捕まりました😅

お姉さん、垢すりして行かない?

いま空いてるよ

入館券と垢すりをセットにすれば400円お得ですよ、って

そんなこと言われたら〜😅

すでに入館券で入ってるのですが、それを返金して、もらった割引券で、再度入館しました

垢すりは気持ちいい

カラダがギュッとひきしまる感じがします

 

温泉のあとは遅いランチタイム🍜

エステ中、放送流れてて、ホルモンらーめんがおすすめです〜♪って

だから、風呂上がりはそれにしようと思ってました

 

 

私にちょうどいい辛さ

辛いだけが能じゃないコクのある辛さ

プリっとしたホルモンいりは、こちらもコラーゲンたっぷり

キャベツの甘さが引き立ちます

 

 

大玉たこ焼き券一つサービスで5個が6個に

あ、すでに一つ食べてあります

 

 

 

家の掃除より先に身体フルコースで整いました

さ、今年もあとちょっと

なんとなく遺品整理その他で、家のなかを片付けてました

あとは時間まで残りをやります

 

 

 

 

2022年、私の記事はここでおしまい

いつもつたない記事に付き合ってくださいましてありがとうございました

 

来年もよろしくお願いいたします