vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

2022年、大失敗で締めくくる

 

みなさんは堂々と異性のトイレに入ったことありますか

私はあります!!( ー`дー´)キリッ

 

年末、娘たちと焼肉を食べに行きました

29日丑の日

サービスが色々あってめちゃラッキー!!

そのとき、トイレにいったんです

むかって左側のトイレの手洗い場で、男の子とお母さんが手を洗ってるのが見えました

なにをおもったか、私はそれを避けて反対側の右のトイレへ

すぐに立って用を足す便器が2つありました

男の子もお母さんと一緒だとこれは普通に利用しますから不思議ではないよ??

で、個室に入ると、珍しいな、こんなんがあって、ふ〜ん、ブログネタにいいかも〜とパチリ📷

 

たしかにな〜

今どきの男子はこんなんだろな〜

なんのギモンも持たず

 

用を足して手をあらって出てきたら、幹太とバッチリ遭遇

そして目をシロクロ👀👀

ばあちゃん、男のとこ入っとる👄!!

 

え?

まじか?

ホントや、全然気が付かんかった

だれもおらんでよかった(汗)(汗)

こうして年末、私は最大級の失敗をして、2022年の幕を閉じました😂😂😂😂😂

 

 

下ネタ記事は続きます