vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

消えていくニオイ

40年ちかく一緒に暮らしていた舅がかあちゃんの待つ天へと召されました

いさぎよい旅立ちでした

ここ1年ほどは足腰も弱くなり、つきっきりではないけど、多少の支援、介護は必要でした

が、あたまはしっかりしてて、頭と身体のアンバランスに苦悩していたようです

それでも身の回りのことはなんとか自分でやってました

足りないところは私達夫婦、妹夫婦、娘たち、ディサービスの人たち

できうる限り精一杯のお世話はしたと思ってます

 

 

悲しむ間もなく、手続き、変更、そして少しずつ遺品を整理してます

消えていくニオイが、主のいなくなったことを物語ってます

 

お義父さん、長い間お世話になりました

いたらない嫁でしたが本当にありがとうございました

 

 

 

 

ブログはもう少し落ち着くまでおやすみします

 

戻ったら、私の居場所はありますか(^_^;)

 

年末年始、何かと気忙しいです

どうぞ、みなさん、お体に気をつけて、乗り切りましょう