vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

私は運がいい!

ホヤホヤの記事ですよ♨

いまさっき帰宅しました

娘と「秋吉」行ってきました

やきとりの名門秋吉小矢部店

 

お店で秋吉なんて、何十年ぶりやろ

鉄板の上が温かいのね

わ〜い、たのし〜(^^)

 

でね、これ

ちょっぴり自慢

アップしてみてね👀

 

時を戻そう

ここ、小矢部のクロスランドおやべ

 5/27午後6時

そ、来世の恋人、直太朗

一年ぶりの再会です

一年前は、しずかに聞くだけだった

が、いまはマスクもいらず、声出しもOK

みんなで一緒に歌いましたよ♪♪

何回も目があってしまって、赤面だわ

 

私達は運良くまえから二列目

毛穴までみえるちかさです

距離でいうと2メート

はぁ相変わらず、かっこいい♥

 

 

アンコールはもちろん「さくら」

この歌はいつ聞いてもいい

私と直太朗のスタート

いまだに鳥肌が立ちます

 

 

で、バンドのメンバーはるかちゃんが最後に投げたピック

ちょうど私の隣に飛んできて

ほんの少しだけ私の右手が早かった

運良くGET、まじか!

うれしい!

わが家の宝物決定!

じつは随分まえにも、スピッツの草野さんが投げたピックもGETしたことがあります

 

わたしってほんとに運がいい!!