vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

断捨離終えてからの〜

 

年末がんばった!

舅の使ってた布団、毛布、カバー、枕、その他じぶんたちの物も

車3回に分けて処分した

服は少しだけ残してあとは大きな袋数個にギュウギュウ詰め

ほんとは49日法要がおわるまで動かさないほうがいいのかも知れない

が、19年前、姑が亡くなったとき、「若いもんは仕事あるやろし、休みの間にすべて片付けてくれ」と言われたこともあり、いいよね〜やろさ〜と義妹と二人で、片付けまくった

部屋が2つ空いたよ

 

で、ついでに自分たちのものも

いつか着るかも?痩せたら着るかも?

、、は、やせませんから!

 

私が死んだら全部捨てて、と言う私

いまのうちに全部捨てなさい、と娘

私が着なくても娘が着るかも?

どう?これ〇〇←(娘のなまえ)に似合いそうよ 

瞬殺😎

いらん!

 

よくもまあ、服にこれだけお金をかけたもんだわ

着る人は自分ひとりなのに

手は二本、足も二本しかないのに

 

 

 

 

 

もうこれからは、必要最小限のものしか買いません!

年末の誓い✋

 

 

 

 

 

 

年が明け☀

初売り、イオンへ

輸入雑貨のお店、店じまいセールやってる

ついつい足が、、

かわいい!

まさに衝動買い💨

半額ならいいよね?

あの誓いは数日で消える

 

べつのワゴンには、、

1100円均一セール

元値が4400円

 

THE!ムラサキ!

ムラサキの服なんて着たことがない

袈裟?

だれが着るん?

なんで買ってしまったんやろ

こんな年始のスタート