vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

世界のやまちゃんはワタシのものよ!

ホテルから歩ける範囲に3軒「世界のやまちゃん」あり
横断歩道わたってすぐの一番近いお店へ
すこし待って個室に案内されました

やまちゃんは、すずこ(5歳)が生まれるまえに来て以來よ

今日はほんとによく歩きました
かんぱ〜い!🍺🥤🥤🍺🍺

待ってる間もたいくつさせないよ

懐かしいラムネに挑戦

きゅうり漬けを頼んだのは孫たち

やまちゃんと言えばこれよね
スパイスが、なし〜たくさんまで4段階で選べます
これはなしの甘いタレの手羽

美味しいので追加注文

スパイス普通のもオーダー
普通でも結構スパイスきいてて、大人の手羽先ね
まわりがカリッとしてて、身もたっぷり


牛もつ煮

シャカシャカポテトと天むす

鉄板ナポリタン

鉄板たません

しめは韓国海苔ごはん

やすい!うまい!はやい!
の三拍子!!

これで世界のやまちゃんはワタシのものです!!





この日は24時間テレビの放送日
家事も下の娘の世話もする必要ないから、朝までテレビ観てよっと思ってベッドにゴロン

このあとは、、想像できますよね  
一人のダブルベッドはひろく、快適そのもの

そのうちに夢のなかへ

そして、なんで兼近さん走ってないんだろ?とおもったら、違うテレビ局をつけてたのが朝わかりました😁😁
チャンネルが多すぎて😂

次の日もあさから歩きます!