vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ちょっと物申していいですか

 

 

 

推しメンのイベントトークショーでのできごと

14時から開催なのに、12時にはすでに熱烈なファンがポチポチ集まってます

椅子が10脚ほど用意されてて、娘が行った12時にはその椅子のひとつに白いハンカチが一つ置いてあったそうな

え?

それってなんなん?

で、私達は13時半くらいに行ったのですが、まだその椅子の上には白いハンカチだけが場所取りをしてて、主はいませんでした

その椅子の周りだけ空間があります

これってマナー違反だとおもうのですが?

もう会場設定が始まってるのに主は来ません

その主が現れたのは、始まる10分ほどまえ、ぎりぎりです

私はその椅子の真後ろに立ってて、その人とバッチリ目が合いましたが、会釈をするわけでもなく、すみませんというわけでもなく、当然のようにさっとハンカチを取ってさっと椅子に座りました

すっごく腹たちました

大した根性のひともいるもんです

私には絶対できない裏ワザです

プンプン😡😡

私よりすこし若くてほんのすこしだけ美しいそこのあなた!

私に席を譲りなさい!

って、、そこかい!

 

 

 

も一つ驚いたのは、駐車場から出るとき、精算機に駐車券とサービス券を投入して、自分の車のナンバーを入力するんですって?

そしたら、ばっちり、私の車が画面に表示されるではありませんか!

いつの間に隠し撮りされたん?

てか、人気のナンバーの車がかぶったら、どうするん?

 

久々都会の駐車場に、戸惑いを隠せませんでした