vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

この日じゃないとダメだったんだ、、だって、、

7/23土曜日
感染爆発㊥でしたが、佐渡ヶ島へ行ってきました
この日じゃないとダメだったんです

理由は、、
来世の恋人が待ってるから

かつては流刑地であったとされる佐渡ヶ島
そこで会うことに意義があるとおもいました

今回は直太朗一人、ギターのみ(最後はバンドのメンバーサプライズ登場でピアノもあり)で全国を回るというツアー

弾き語りです

しずかなしずかなコンサートでした
席はまえから4列目
普段なら、自分をアピールするのに最適な場所
しかし、こんなときなので、声を出すことさえ許されません

アンコールも普段なら、待たされて待たされてするのですが、引っ込んですぐに出てきました
で「さくら」のみ、マイクなしで歌い上げました

やっぱり直太朗は「さくら」なんです
はじめて紅白で「さくら」を熱唱した直太朗を見て、カミナリが落ちました
それから20年来のファンです


この記事覚えてますか
vvzuzuvv.hatenablog.com

娘がもらったTシャツ、これを着ていきなさいと!娘から助言
コンサート中はこんなにちかくにいるのにまったく見てもらえませんでした

が!
出待ちをしたんです
40分ほどしたら、裏口から出てきました

で、私が手を振って、このTシャツをアピールすると、、




写真には撮れませんでしたが指で自分のシャツを掴んでしっかり返してくれました
とおもったら、見つけました、証拠写真

幸せな幸せな二人の時間でした❤

直太朗ありがとう
佐渡ヶ島の皆さん、ありがとう