vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

チーズフォンデュのお寿司って、ハマい?!

お一人さまの回転寿司は、たくさん待ち人がいても、ごぼう抜きでカウンターに通されます
大名さま気分です

はま寿司充実のお醤油のラインナップ 

こんなん見ると、最初からなかったんでしょ、って思ってしまいます

だいこんおろしトロイワシの炙り
カツオの炙り
なんせ、炙りがすきなんです

サーモンのチーズ炙り、撮り忘れ
お腹ふくらますのに豚汁も頼んだ

おっと〜ここでブログネタになりそうなネタを発見👀
チーズフォンデュのお寿司


ププッ、笑っちゃう
温かいチーズフォンデュ
とりあえず、ブロッコリーをつけてみる

これはブナンに🙆

つぎはアボカドとサーモンのお寿司

冷たいお寿司に温かいチーズって😅
スプーンですくってチーズを乗っけてたべました

むん〜イマイチハマくない
なくてもいいな
あとのお寿司は普通にお醤油つけてたべました

おくち直しの3点盛り
マヨラーはこれで満足

こんなんもらったから、また行かなくちゃ



この記事を書いてる途中、もとAKBの板野友美ちゃんが、アニサキスでひどい目にあったとか
出産よりも痛いって、、耐えられない😂
サバ、イワシ、サーモン、イカ、って、それ私の好きなネタばっかりじゃん
ついこのまえも、知り合いが救急で運ばれた、と話を聞いたばかり
生物はよくないんだろな、とは思いつつ、でもやっぱり好きなお寿司は食べたいんだよ



業務連絡、みいこちゃんへ
右のページ、このなかのどれかです