vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

お知らせが2つばかり、、

ふんどしの経験がないずずです😂
ことの真相をしりたいかたはしぜんさんのブログへどうぞ💁
そういえば数年前にふんどし、流行りました
流れにのれんかったわ〜😂
uwisizen.hateblo.jp



お知らせその1
シャトレーゼのバッキバキ、無くなってきたので補充です

先月買い出しに行ったらキャペーンやってまして、6月末まで1000円以上のお買い物を3回すれば、ミルクバー一袋がもらえるとのこと
そりゃ買うよね〜


一回めのレシート

30円足りなくて追加で


別の日の買い物
幹太が放課後に行ってる学童保育で、これおやつに出るそうよ

この期間に行けばバッキバキ一本もらえるって
3回目のときにその場で交換してきました

で、なにになさいますか、って聞かれて、とっさにチョコでお願いしますって

こんなときこそ、まだ食べてない種類のを言えばよかったのに、ってあとから思ったわ
袋入りのミルクバーもしっかりゲット


まだ10日ほどあるからもう一周することにしました(笑)

アイスの種類が多すぎてついていけません
アイスばかりだと冷凍庫入り切らないので
値段合わせで買ったけどこれ美味しかったな
あんことバター入りのパンケーキ
108円とお値段もやすい

終了ぎりぎりで二周目終了予定
あすでたまります

以上、まだキャンペーンをしらないシャトレーゼファンへ
まだ5日あります
急げ〜
しかし、台紙がない場合もあるのでご了承ください






お知らせその2

先日いしかわ動物園で生まれたプレリードックの名前が決まりました
投票数1977票のうち851票がこちら


「もり、やま、なお、たろう」です
もり、たろう、が♂
やま、なお、が♀です

私の来世の恋人にもこのことが伝わってるようでこんなツイートが✏

さすが、こころの広い直太朗です

以上おしらせ2つでした