vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

脱!金沢してました💨

先日の私の苦手な物のクイズにたくさんのご応募いただき、誠にありがとうございます
で、こたえは「りんご」でした
私にりんごの贈り物はしないでください
りんごこわい
これはマジで言ってますから
で、なにげにタイトルんとこ、プリンアラモード、って書いてしまいましたが、これにはプリン入ってません(^_^;)
アップしたあとに気が付きました
見逃してくれてありがとう(笑)




さてさて、一昨日から3日間、3年ぶりに「金沢百万石まつり」が賑やかに開催されてました
読者のみなさんも、これを目当てに来沢されてる方、いたんじゃないですか
楽しまれましたか
たくさんの観光客でしたでしょう
https://www.kanazawa-kankoukyoukai.or.jp/event/detail_30003.html
一人くらいいなくてもいいよね
なので私は金沢脱出してました😆
 
ゆずのドームツアーで福井県鯖江までです
チケットが一枚余ったからどう?って誘われました
るんるん🎵


6時からだよね
一番運転になれてる私が運転手をしましょう
はやめに行ってそこらへんの散策もいいよね
パン屋にも寄りましょう



そのまえに地元金沢でランチを
日曜日が休みでなかなか行けないお店
じろう系黒胡麻担々麺
ゆっくりタップリ食べとかんとね
帰り遅くなるから


二人を拾って、高速を南下
この調子だと2時間まえにはつくはず
駐車場もいいところに停められるはず
余裕だな(*^^*)






あれ?
すでに第5駐車場まで満車
みんな早いな
どこも空いてないぞ
係のひとの指示に従い、ドームとは離れた遠くの施設の駐車場へと

そこでやっと友人が口を開く
友人「ぎりぎりかな」
私「ん、6時やろ
会場時間は過ぎたけど開演は余裕やし」

お互い顔を見つめて「??」

友人「開演4時からやぞ」
私「😲😲😲😲😲
きいてないよ!!」


ときすでに遅し
私は16時を6時と勘違いしてたのでした
オープニングには間に合いませんでした😭😭😭😭😭

グッズを買う暇も、写真をとる余裕もなく😭😭😭😭😭




思い込みってコワイ!!