vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ラヴ・レター

5/8
コンサートまえに幹太と一緒に実家へちょっと寄り道

玄関の鍵もかけず、母はお留守
ちかくの畑で農作業中でした
かあさん、あなたはいつも元気です

幹太とツーショット
あと3年くらいで、母を抜かすかも





このあと、加賀文化ホールへ
前回のクイズ正解は、、
東京スカパラダイスオーケストラ」でした
みなさんおめでとう\(^o^)/
連休最後の日は幹太と二人でスカパラデートだったのよ❤



一時間まえについたけど、駐車場はほぼ満車
機材を運ぶトラックだよね
もうこれだけで興奮

今年から小学生だから、最年少
年齢層はひろく、70くらいのおじさんもいるよ

「どこがいちばんもりあがってんだタオル」
声を出さない替わりに振ります

スカパラといえばモンキーダンス
みなさん踊れますか
恥ずかしいって思うのは最初だけで、みんな好き勝手に踊ってます
そ、スカパラの音楽に理屈はいらないのさ
ただリズムに合わせてたのしく踊ればいいんだよ


目を合わすたびにニコッとわらってくれる幹太
ばあちゃん、安心して、ボクは楽しんでるから、ってアイコンタクト❤

夢のような2時間はすぎていく

スカパラスタッフTwitterより
ここに私達は写ってますよ

谷中さん、かっこいい

アンコールの途中で会場をでました
混雑に巻き込まれたくなかったから

かえりに小松のファミレスへ
一時間くらいあとにおなじコンサート会場にいた人たちが入ってきました
ササッとシェアして

いつ寝てもいいよう、パジャマに着替え、うがいもさせ家路へと急ぎます
高速に乗ったとたん夢の中


ババに安心して身を任せてくれてる幹太
いや、しかし、実はたよりにしてるのはババだったかもしれない
カワイイ寝顔をみてそう思いました

二人のアツイヨル、たのしかった


母の日によせて、ラヴ・レター
何十年ぶりだろうこんなネツレツなラヴ・レターもらったは😍😍😍😍😍😍