vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

くら寿司で美味しかったもの〜ベスト3

前ブログより✎
答えです

とりあえずフェアなるものをやってるからそれから攻めました 
愛媛🍊に行ったつもり、たのしい!


3位〜イワシ
たくさんフェアのナマモノ食べたけど、普通に美味しいと思ったのはこれだけかな(こしょこしょ🤐)
f:id:vvzuzuvv:20220319183642j:plain


2位〜瀬戸内産はも天握り
f:id:vvzuzuvv:20220315225946j:plain
まだほんのり温かいはも天
軽く塩を振っていただきました
ふわふわしてて美味しかった


1位〜ノンアルf:id:vvzuzuvv:20220319183721j:plain
よく冷えたグラスでキューっと🍺
のど乾いてたのよ


番外編〜担々麺
f:id:vvzuzuvv:20220319183946j:plain
これで450円?はたかい 
値段をつけるなら300円以下でしょう
そしてヌルい
しか〜し、味的には私のこのみ
ピリっと辛くて、お寿司には全然合わなくて😅
でも、おいしかった




まあ多くは語らないけど、、
これでくら寿司の評価がおわかりかと、、(こしょこしょ🤐)


いやいや、マジたのしいのよ
お客さんを喜ばす努力を認めてあげたい


そしてほんとに返金になりました
f:id:vvzuzuvv:20220315230537p:plain
こういうの上手に使いこなしてるひとが羨ましい


今月はあと一回使えるみたいだし、2000円きっかりでデザート行って来ようかな、と思ってます
返金は最大50パーオフ、1000円だしね

満腹満足、ごちそうさまでした(^o^)



頑張れ!くら寿司!!
私はあなたを見捨てませんから!