vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

これは、、いったい、、

今日は毒を吐きます!!


先週のことです
毎年恒例化してます、能登方面の牡蠣まつりへ今年も行ってきました

金沢からクルマで2時間くらいかな

牡蠣小屋がついにオープンしたのを新聞で見まして
こちら、二度目なんです
まえはフグのコースをいただきました



f:id:vvzuzuvv:20220128000930j:plain

もうすでに火はおこしてありました
温かいです
*1ワクワク

で、ね、、、
ここで目を疑う光景が!







なんと!
炭の横にタバコの吸い殻が!

え!?
なにこれ?!

いまから食事をしようとしてるんですよ
こんなことありえます?

まえの人の吸い殻?
いや、それなら準備段階で店主さんが気が付きます
捨てるでしょ

てことは、、ここのご主人が火を起こしながら吸ったんでしょうか
そして吸い殻をここに捨てたんでしょうか
信じられません
こんなことありえません


ここの三度目はもうないでしょう

美味しさも半減です


※最後の絵文字が消えない!
私、笑ってませんから

*1:o(´∀`)o