vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

あけましておめでとうございます

来客があり、バタバタしておりました
晦日は珍しく80パーセント紅白みました
印象に残ったのは、上白石萌音ちゃんの透き通る声
氷川きよしさんが、ひばりさんと重なって見えたこと
福山雅治さんの歌に泣きそうになったこと、かな
なんやかんや言ってもやっぱり紅白はおもしろいや



元旦からの食事日記✏
エミータさんとこに負けないくらいうちもあんこ好きです
sutekidane.hatenablog.com

元旦は金箔入りのぜんざいf:id:vvzuzuvv:20220101220521j:plain

孫たちが喜ぶのでサンドイッチを頼みました
これで6000円です
一気にスタンプがいっぱいになり、ジャム(870円)をいただきました
f:id:vvzuzuvv:20220101220714j:plain
甘い系の食パンはフルーツサンドがお似合いです

今年の干支ですよ
たのし〜な〜
f:id:vvzuzuvv:20220101220748j:plain



今年も美味しいブログ目指します

よろしくおねがいします😆