vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

新潟の旅こぼれ話し、小なり中なり特大なり

さあ、なにからお話ししましょうか😚


ほんとにそそっかしいんですよ、ワタシって


まずは小編から
清津峡でパンフレットもらってブログ書くのに参考にしようとおもったら、英文のパンフレットだった
連れから、英語読めるんか、ってつっこみ入った😅


つぎは中編
帰り道、富山のコンビニで買い物
お財布のなかが小銭でパンパン
ちょっと片付けようと思って、○○○3円やったか?
1万札と小銭集めて端数の5円玉を出したあとで、袋お持ちですか?って
クルマのなかに持ってたけど、面倒だったので、袋に入れて下さい、と言いましたら、プラス3円になってしまい、小銭ばっかり○千円と999円のお釣りで、よけいお財布がパンパンになった(笑)😆


最後の特大編は笑えない😭😭
最初に車中泊した道の駅「あらい」
f:id:vvzuzuvv:20211112213016j:plain

3時ごろ目が覚めてトイレのあと、また寝支度をして、内側からリモコンでロック
そのあといったん外へ出ようとして運転席のドアに手をかけた途端!!!!!!

ビービービー😆
激しく鳴り響く防犯ブザー🌩🌩🌩
うぎゃ〜〜😣やっちまった😂😂😂😂😂😂
 道の駅中に響きわたる
やばい!やばい!
みんな寝てるじゃん
とっさにエンジンをかけたら、とまったけど
まじ、焦った
あのとき、周りにいた人たち、ほんとにごめんなさい
心よりお詫び申し上げます😅😅😅😅😅


f:id:vvzuzuvv:20211112230212j:plain

新しいものって、便利だけど、一歩つまづいたら、そこから先に進めない
あの夜はもう車をロックするのが怖くって、ロックしないで寝ました😆