vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

幸運は続くよ、どこまでも

このまえから2度ブログに載せてる直太朗のパロディ画、覚えてますか


あれはですね、募集してたんです
「遠くへ行きたい」ってテーマで、予め決められた直太朗の顔を自分の持ってる写真にはめ込んで応募するんです

こっちが友人の応募したもの
f:id:vvzuzuvv:20211103063246j:plain
f:id:vvzuzuvv:20211103063335j:plain
f:id:vvzuzuvv:20211103063459j:plain


こっちが娘の応募したもの
まだ2つ3つあるそうです
f:id:vvzuzuvv:20211103070056j:plainf:id:vvzuzuvv:20211103070144j:plain
いくつ送っても良かったので
そしたら、娘の出したものが当選しまして㊗
B賞ですf:id:vvzuzuvv:20211103064503j:plain
一番欲しかったTシャツ
かなりのレアもんです
たぶん全国には、この5枚とスタッフ分くらいしかないんじゃないかなぁ
f:id:vvzuzuvv:20211103064529j:plain

これを着てLIVEにいくのが楽しみです(娘がゲットしたものだけど)



それと、まえに、とあるアイドルグループの募集してた動画、優勝したとブログにアップしたの、覚えてますか
5万円分の旅行券、ちゃんと届きました
山形行きは来年の冬になるかも、です


このあと、名古屋でそのグループのLIVEがあって娘が一人で行ってきたのですが、ぎりぎり2日前、ファンクラブの枠をつかわず、一般枠で申し込んだにもかかわらず、前列から4番目という席をゲットしました

10月初めのことです(行動自粛は解除されてました)
こんな最中に行われるライブは、し〜んとしてて、立ち上がることも声援を送ることもなく、ただひたすら静かに拍手を送るだけだったと言ってました
これも振りかえると懐かしい想い出となるんでしょうね


これだけ運が続くとつぎは年末のあれ💰💰を買うしかないか??(幸運続きの娘に買ってもらう)