vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

胸と太腿、どっちが、お♡す♡き?

はじめに、、
昨日の中秋の名月
スマホからだと単なる電球(笑)f:id:vvzuzuvv:20210922151553j:plain
上の青いのはそのときはいなかった
UFOか?
夢があっていいでしょ👽



本題です

豊満なむねとむっちりとした太ももとどっちが好きですか


私はピクピク動くむねがすき 
キュッと上がったおしりも捨てがたい

これはももです😆
f:id:vvzuzuvv:20210922071810j:plain


サプリメント脳のオットが味の素のサプリメント購入で試供品としてついてきたもの
むねは使用しないでくださいとのこと

これで簡単に鶏チャーができるらしい

f:id:vvzuzuvv:20210920083709j:plain

f:id:vvzuzuvv:20210920083726j:plain



説明書どおりに
皮の部分を上にしていれ、もんでなじませます
優しくもんでね♥

平らな耐熱容器にいれてチン♥
f:id:vvzuzuvv:20210921144309j:plain
5分放置プ○ーしてアツアツ〜♥
f:id:vvzuzuvv:20210921144211j:plain
めちゃめちゃ美味しそう♥
てりやきみたいな鶏チャーになりました
f:id:vvzuzuvv:20210922081506j:plain

すこし残ったので次の日は、カットして、同じく昨晩の残り物野菜炒めとともに、卵を絡めて軽く炒めたら焼き飯のリゾット風みたいになった
これ、ソースの甘さがピッタリとくる
f:id:vvzuzuvv:20210922100620j:plain


大変美味しく簡単にできました
満腹満足ご馳走さまでした





あれ?みなさん、なにか不満でも?(笑)