vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

凶悪犯!!

前ブログにたくさんのご参加ありがとうございます
正解が出てました
すごいですね


こちら、5年ぶりの免許センターでした
f:id:vvzuzuvv:20210905214253j:plain

f:id:vvzuzuvv:20210905214324j:plain

受付で質問用紙にチェックをいれます
老眼鏡忘れて困りました😆

優良なので3000円を支払います
f:id:vvzuzuvv:20210905214451j:plain
お隣は交通安全協会
これ、入らない人がおおいのね
私は安心料(1500円5年コース)として入ります

好みのケースを選びます
さあ、私はどの色を選んだでしょう
最後に答えが出ますよf:id:vvzuzuvv:20210905214900j:plain
そのあと視力検査👀
なんなくパス
ドキドキしました


f:id:vvzuzuvv:20210905214818j:plain

呼ばれたらマスクを取って顔と名前を確認されます

30分の講習を受けますよ
その前にお手洗いへ🚻(笑)

f:id:vvzuzuvv:20210905215132j:plain


そう言えば昔はここで写真撮りましたよね
若い子は知らんでしょう

f:id:vvzuzuvv:20210910232050j:plain

一番のとこ、13時半から
f:id:vvzuzuvv:20210905215216j:plain


みなさん、真面目に聞いてますよ
f:id:vvzuzuvv:20210905215303j:plain

優良の人員は毎回約6割弱だそうです
もっと多いかと思ってました

5年前と違うのは、あおり運転のことを強く言われてました
自転車でもあおり運転になりますよ
どこやったかにいましたよね
アホなやつ

受付から講習が終わるまで1時間弱
スムーズにいきました





名前を呼ばれ、取りに行きます
嗚呼、やっぱり今回も凶悪犯の顔だわ(;_;)
f:id:vvzuzuvv:20210905215923j:plain