vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

若さなんていらない!

たぶん5年ぶりぐらいに熱が出ました
そう、二回目のワクチン接種のあと

次の日、あさからなんとなくダル重〜
熱はないけど、口の中が火照ってる
足に重りをつけた感じ
それでも仕事をしてて、お昼から、どんどん熱が上がってきて38度!


若い人ほど副反応がつよく出る、と聞いてたけど、私もまだ若い部類?
いや、こんなんに若さなんていらないわ

てなわけで、お盆休みは一日前倒し
ここぞとばかりに一気に観ました
f:id:vvzuzuvv:20210813051635j:plain
犯人がわかってるのにもう一回観ると、なるほど〜だからね、ってのが見えてくる
おもしろかった\(^o^)/

解熱剤で体調は元に戻りました
病気ではありませんから

抗体ができるまではもうすこしだけど、これでちょっと安心して、実家の墓参りにいけるかな


ブログはしばし、お盆休みに入ります


ずず地区、夜中大雨で携帯のアラームが鳴り響いてました
異常気象が続きます


どうぞ、皆さんも、お気をつけて、充実したお盆休みをお過ごし下さい

ではまた(^.^)/~~~