vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

糸魚川の回らないお寿司!

夜7時ちかく
糸魚川駅前のホテルについて、シャワーをあびて、さ、二回目のディナーへ😆
糸魚川にいったらおいしいお寿司たべなくっちゃ、ってずーっと思ってた 
ホテルのスタッふ〜さんに聞いたら、近くの安くておいしいお寿司さん教えてくれた
ホテルのスタッふ〜から、聞きましたといえばサービスしてもらえるかも?って



漁師の寿司屋、楽楽
f:id:vvzuzuvv:20210718231948j:plain

囲ってある半個室風のテーブルだし、他のお客さんと接触することはない
お店も空いてる

お疲れ様でした〜🍻f:id:vvzuzuvv:20210718233813j:plain

お通しはイカのぬたときゅうりのわさび漬け
お通しのおいしいお店は、期待が持てますf:id:vvzuzuvv:20210718233941j:plain

それから、、
サービスです、って早々とカレーの煮付けが😆
f:id:vvzuzuvv:20210718234029j:plain
言うてみるもんだわ😁
めちゃめちゃ肉厚


ゲンゲの唐揚げ
マヨネーズを追加でつけてもらったf:id:vvzuzuvv:20210718234141j:plain
ふわふわの熱々
おいひ〜

岩牡蠣の季節到来
2つで700円、ってやすっ
二人分の2皿って言ったつもりだったんだけど、こんなんが来た
もう一皿はキャンセルしたよf:id:vvzuzuvv:20210718234256j:plain

メインのお寿司おまかせセット
16貫で2200円
f:id:vvzuzuvv:20210719001111j:plain
漁師さんのお店ならではの価格
新鮮でおいしい
柔らかく握ってますから、手で食べてくださいって 本格的だわ

コップ酒も飲んで
f:id:vvzuzuvv:20210719001603j:plain
しずか〜に食べました


満腹満足、ごちそうさまでした

ささ、寄り道はしないで、はよ寝よ!
まだ10時まえだけど


次の日は朝の4時起きでした

〜つづく〜