vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

雑記✎〜おひとりさまを楽しむ〜

サッサと家事を片付けて、今日はおひとりさまを楽しみました
「キャラクター」
f:id:vvzuzuvv:20210704193330j:plain
Fukaseがすきでねぇ
この人、母性本能をくすぐるのよ
クルマのなかでも同じCDずっと聞いてます
連れに飽きられてます(笑)
RG12の映画は初めてです
f:id:vvzuzuvv:20210704193754j:plain
親の助言があっても、これは子供には観せたくない映画です
だってほんとに怖いんだもん
一回、うわっ!!って叫んでしまいました😅
後半は顔を手で覆ってしまいました

もしも売れない漫画家が、偶然見た殺人犯の顔をキャラクター化して漫画を描いて売れてしまったら、という独創的なプロットのサイコサスペンス映画です

Fukaseの新たな魅力を知り、ますます好きになりました

つぎの映画はどれにしよう
f:id:vvzuzuvv:20210704194057j:plain
ほんとは志村さんが演じる映画だったんですよね
代役は沢田研二さんとなりました
ぜひとも観たいです


これは、、
f:id:vvzuzuvv:20210704194340j:plain
このときの三浦さんは、どんな気持ちで演じていたのでしょう

映画は一人で観たほうが楽しいです

でもでも、きっと観たい、って言われたらこれになるんだろな
f:id:vvzuzuvv:20210704194533j:plain




一人といえば映画館のロビーでこんなん見つけました
f:id:vvzuzuvv:20210704194647j:plain
いまは使用禁止です
電話boxをすこし大きくした感じです
これこそ、まさに、カラオケbox🎤でしょう