vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

かわいいひと♡

若い彼氏が泊まりにきてます
年長さんは夏休みに入ったら、幼稚園でお泊り会があるらしく、予行練習したいそうです

お布団並べたら、もっとくっつきたい、ってf:id:vvzuzuvv:20210626201430j:plain
かわいいひと♡


水曜日、娘に頼まれて、ピアノレッスンのお迎えに
コンビニでお菓子を買ってほしいって、寄り道
ナビの時計が17:30にかわった途端、、
あ、5時30分だ!って、幹太が
👩えっ?幹太、17時が5時ってことわかるん?
👦わかるよ、だってピアノの練習終わるのが5時だし、普通にわかるよ
4時は16もわかるよ

いや〜いつの間おぼえたんやろ
すごいわ〜
考えたら、私が17時を5時って認識したのはいくつのときだったろう
幹太はいまから覚えることいっぱいあるね
頭のなか、パンクしないか、、
娘のときに思わなかったことでも、孫には心配になるよ




夜、一緒に仮面ライダーをみました
怖いシーンになると、ババにしがみつきます
かわいいひと♡


 知り合いからさくらんぼいただきましたf:id:vvzuzuvv:20210626065008j:plain
春先にアメリカンチェリーをあげたら、幹太にこれはさくらんぼではないと言われてショックだったのよね(笑)
いただきものですが、今年初でした
幹太を囲んで家族で食べました
やっと面目保ちました😆