vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

バスツアーが中止になったわけ

ここからしばらくGWネタが続きます
お付き合いくださいね(^o^)


我が家のGWは2.3.4の三日間でした
数日まえから天気予報とにらめっこ


そして、、
5/2予定のバスツアーがまさかの中止
コロナ渦?と思うでしょ
違うんだな〜理由はなんと!吹雪でした!

雪の大谷ツアーのことです
前日に電話があり、あすは大荒れの予報
残念ながら中止ですと
まあね、ここんとこコロナもヤバくって、横浜から出航したクルーズ船が、ひとりの感染者のために戻ってきたと言うニュースが
こんなん聞いたら、ビビるよね
心配しながら行くよりはそれで良かったのかと
来年にまた持ち越しです


て、ことで、ぽっかり空いた連休一日め
どうしましょう
温泉巡りでも、ってことで、小松方面へと向かいます

まずはモーニングから
小松のカフェを目指す予定が、気がかわり、野々市市のこちらへ


倉式珈琲店さん
f:id:vvzuzuvv:20210503052421j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210503052456j:plain

一人ひとり提供されるサイフォンコーヒーがとても贅沢な気分になれるのです
f:id:vvzuzuvv:20210503052606j:plain

うふっ❤f:id:vvzuzuvv:20210503052639j:plain

メープルシロップたっぷりのフレンチトーストf:id:vvzuzuvv:20210503052717j:plain

キャベツとのコラボが最高、ツナのホットサンド
f:id:vvzuzuvv:20210503052800j:plain

でね、片隅にマッサージルームがf:id:vvzuzuvv:20210503052846j:plain

無料ですからf:id:vvzuzuvv:20210503052919j:plain

コリコリの肩を重点的にf:id:vvzuzuvv:20210503053016j:plain

うはっ😍
めちゃ楽しい

こうして人間が揉んだようなマッサージを施してもらい、これからどこに行くか思案するのでした


〜続く〜