vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

金沢市東原町ミズバショウの自生地へ

4.18日曜日
契約してから5日での速攻納車となりました

4/21木曜日
ガソリンいれがてらに初外出、近所に買い物
キーレス、まずはエンジンをかける練習から😂
オットの車で多少経験はあったけど、いや〜いろいろ機能があって、便利といえば便利だけど、これ、いらんやろ、ってのもあるわ
ドラレコなんて、ずっと会話も録音されてるわけだし、いややわ〜(笑)
雨の日にワイパーつけてて駐車場、バックしたら、後ろもいきなりワイパー動いて、あれ?どこかに手が触れた?って驚いた(笑)


4/25日曜日
早朝から起きて、金沢市東原町のミズバショウ自生地へ
富山県との境目ですf:id:vvzuzuvv:20210426055200j:plain

過去2回来てるけど、2回とも、ピークがおわったあとでした
今回は早めに

田んぼの奥に見えます
あぜ道を進みますよ
f:id:vvzuzuvv:20210426055047j:plain

ん?まだ咲いてない?
f:id:vvzuzuvv:20210426055345j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210426055423j:plain

いや、しっかりとf:id:vvzuzuvv:20210426055503j:plain

しゃがんで見ると咲いてました
f:id:vvzuzuvv:20210426055603j:plain

イメージてきには葉っぱの間から、真っ直ぐに延びて咲いてるものだと思ってました

f:id:vvzuzuvv:20210426055722j:plain

可憐で美しい花です



久々におたまじゃくしというものを見ました

f:id:vvzuzuvv:20210426055824j:plain

のどか〜(^o^)


ここから、往復500キロ超えのドライブとなります
順番に載せますね



この日、夜九時過ぎに帰宅
真夜中に足がつり、目が覚めました(笑)