vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

お好み焼きとお蕎麦が同時に食べたいとき、どうしますか〜バル、メレンゲ〜

お好み焼きとお蕎麦と同時に食べたいときありますよね
え?ないですか
ありますって
あると言って😅


そんなとき、いいお店みつけましたよ

金沢市武蔵町、近江町市場のエムザ入口から出て大通り沿いにあります

f:id:vvzuzuvv:20210407080256j:plain
このランチを食べにきましたf:id:vvzuzuvv:20210407080334j:plain

すべてカウンター
もう一度確認f:id:vvzuzuvv:20210407080531j:plain
グルテンフリーf:id:vvzuzuvv:20210407081757j:plain
店内とっても広いです

お好み焼きができるまで20分かかります
f:id:vvzuzuvv:20210407081839j:plain
焼いてますf:id:vvzuzuvv:20210407081919j:plain
さきにこれが出てきました
ん?サラダ?f:id:vvzuzuvv:20210407081957j:plain
とおもいきや
f:id:vvzuzuvv:20210407082031j:plainしたはお蕎麦ですf:id:vvzuzuvv:20210407082128j:plain
待ち時間を美味しく楽しく過ごしてもらう計らいからです

もともと片町でお蕎麦やさんを営んでらしたそうです
なので、あじはホンモノ
コシがあり、とっても美味しいです
街なかでこんな美味しいお蕎麦が食べられるなんて
金沢野菜のサラダ、お蕎麦の風味を壊さない程度にかるくドレッシングがかかってます


熱々出来上がりました
豚玉とのセット1100円
f:id:vvzuzuvv:20210407082537j:plain
ふわっふわっf:id:vvzuzuvv:20210407082339j:plain

こちらはプラス220円でチーズクリームソースをかけてもらいました
f:id:vvzuzuvv:20210407082615j:plain

ソースを救いながら、、スプーンで食べたほうがいいわ
f:id:vvzuzuvv:20210407082712j:plain

お好み焼きというより、イタリアンのなにか(笑)
f:id:vvzuzuvv:20210407080434j:plain

楽しいお店
ごちそうさまでした




近江町市場もよりました
食事はボッタクリと名高いですが、やはりお魚は新鮮でお安いです
天然ぶり
f:id:vvzuzuvv:20210407082935j:plain

のどぐろ
f:id:vvzuzuvv:20210407083012j:plain

2パックずつまとめてお買上げ
まとめて1000円値引きしてくれました 
私が返事する前にもう袋に入れてました(笑)
まあ、して、やられたり、って感もないではないが

のどぐろ
こんなに大きい
f:id:vvzuzuvv:20210408224614j:plain
小さいと骨が多いから、ある程度大きいほうがいいね
脂が乗ってとっても美味しかったです


ブロとものこっちさんがステキなお蕎麦やさんをオープンしました
近くにいらしたかたはぜひともお立ち寄りください
住所は、福岡県の、、?
詳しくはこっちさんにお尋ねください
acchikocchiitiza.hatenablog.com



※12年乗ったデミオくんの査定額、20500円でした
その内訳などを一昨日のブログで書きました
みていただけましたか
個人情報満載なので、その日のうちに削除しました
コメント、スターくれた皆様、ありがとうございました