vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ナナちゃんは健在でした

去年は一度も名古屋にいけませんでした
大好きな野球観戦も、予定してた劇団四季もキャンセルに


去年11月に取ったチケットf:id:vvzuzuvv:20210322010404j:plain
どうぞ、3月には感染が治まってますように
そうねがいを込めて

ぎりぎりまで様子を見てました
東京は相変わらずだが、名古屋と北陸は落ち着いてる模様
移動は怖かったが、最新の注意をはらって
孫たちにもあちこち触らぬよう
大きい声を出さぬよう

当初、娘の家族と私達夫婦の予定だったが、諸事情で、娘と孫たち、そして私の計4人で
責任は重い

電車内はガラガラ
検札も来ない
向かいあっての座席はなるべくしないようにと
子供たちは自由席無料だが、もしも混雑していたら、コワイし、安心料としてしっかり指定席を取りました

途中の米原で手動にて椅子を回転させる
皆さん慣れてるね

大友楼のお弁当
f:id:vvzuzuvv:20210322011342j:plain

土九の熱々四角い鯛焼き
f:id:vvzuzuvv:20210322011521j:plain
f:id:vvzuzuvv:20210322012010j:plain

今日一日運転しなくていいので、ビールと共に😁

3時間あまりの電車の旅
テンション上がりまくりの孫たちは全く寝ることもなく、名古屋についた


名古屋駅は混んでる
皆さん、淡々とあるいてる
マスクの使用率は100%


まず向かったのは、ナナちゃん
いる?

f:id:vvzuzuvv:20210322012415j:plain

いたf:id:vvzuzuvv:20210322012617j:plain

いつもオサレなナナちゃん
いまはエヴァンゲリオンとのコラボらしい

f:id:vvzuzuvv:20210322012838j:plain

この状況下でもクールなナナちゃん
ポーズもずっと同じf:id:vvzuzuvv:20210322013008j:plain

f:id:vvzuzuvv:20210322013045j:plain



このあとは予約してあったある会場へ移動

オトコのコなら、グランナイト、アスリートボーイ、グッドボーイ

オンナのコなら、べっぴんさん、プリティガール

さあて、これはなんの会場でしょうか
こたえは1週間後で



とりあえず、無事帰宅
ご報告までに
いまは、ずっとかばん👜抱えてた腕と、よく歩いたふくらはぎが痛い


さあ、1週間の始まり
今日から気持ち入れ替えて、仕事がんばります