vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

祝 ひまわり娘🌻2周年

3/18


二年前の今日、ヤフーブログからこちらへ引っ越してきました
右も左もわからない大海原にポツンと放り出されて、戸惑うワタシ
はてブの皆さんはワタシを受け入れてくれるのだろうか



自分の記録記憶として、ふつふつとしたためてきました
気がつけば、2年、記事も510だってさ

ここまで継続して来れたのも、ひとえに皆々様のおかげ以外の何物でもありません
ブログを通して、一緒に笑ったり、考えたり、ときには怒ったり泣いたり
毎日がとても新鮮で、たのしく過ごさてていただいております
ほんとに、ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです


スタートはこんな記事でした
どうやら、ひまわり娘としてデビューしたつもりのようです(笑)
ひまわりに囲まれて体育座りしてるワタシ、わかるかなぁ

vvzuzuvv.hatenablog.com

これからも、衰え行く頭の体操、動きづらくなる指の運動としてボチボチがんばります😆


どうぞ、皆さん、こんなずずですが、よろしくお願いいたします

ひまわり娘になれてますかねぇ(笑)

ひまわり娘

ひまわり娘