vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

母と一緒だとドキドキする(笑)

 母から、お米あげたいし、ちょっと来てって電話が📲
もろもろの話もあるみたい

よろこんで〜❤
ランチのあとだったので、喫茶店で軽くサンドイッチをシェア
f:id:vvzuzuvv:20210315065622j:plain

コーヒーに砂糖2杯
んで、ミルクを最後の一滴まで入れる
こぼれないようかき混ぜる
f:id:vvzuzuvv:20210315065825j:plain

うわ〜ムリ😂
なんかね、コーヒー飲んでる意味ないやん
見守るワタシ👀


その後、スーパーで買い物🧺

さきに買い物済ませた母が、買い物中の私を探しに、スーパーのなかに入ってきた

マイバッグを持参するのはいいんだけど、袋の中に入り切らなかったサイダーを外に出してカゴの中に入れてる
 え??
それって誰がみても万引やん
スーパーのシールも入ってない
レシートは?
その場で捨てたって
聞かれたら148円やったって言うからって
そんなん、なんの証拠にもならんから(汗)
なにかのためにしばらく持ってるようにと注意するワタシ

昔はわりと口うるさい、いや、キビシイ母でしたが、いまは、逆転
ワタシがいろいろ言うようになりました


しかし、、
逆転できないこともあって、、
手土産にお肉持参で行ったんだけど、その代金はくれるし

もちろん、喫茶店代も母が持つし☕



母の日にはたんまりお返ししようとおもってる
しかし、また何かの形で返ってくるんだろな〜

いつまでも母に甘えてる娘です