vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

コロナ渦なのに麺屋めぐりしてしまいました

すみません、コロナ渦なのにガマンできず、全国麺屋めぐりしてしまいました


地元の「大河」生姜の効いた味噌ラーメンから始まり
次は名古屋ちょ~有名店「はなび」の塩ラーメン
博多を応援しよう「だるま」
f:id:vvzuzuvv:20210211213249j:plain
湯で時間一分、ハリガネでいただきましょう
写真なんて撮ってらんないよ〜
話題集中、千葉県松戸、とみたの中華蕎麦はコンビニで

沖縄にも行ってしまいました
うちな〜限定おきなわそば 
いただきものf:id:vvzuzuvv:20210205065205j:plainf:id:vvzuzuvv:20210205065314j:plain
なんか食べたことあるな、と思ったら、まるで、どん兵衛のごとくです
普段袋麺を食べない私が、美味しい!と思った袋麺です


これは冷凍の幸楽苑f:id:vvzuzuvv:20210201081018j:plain
鍋に入れてくつくつ溶かすだけf:id:vvzuzuvv:20210201081114j:plain
昔、ずすの地元にもあったのに、、

焼きそばは大阪の風月f:id:vvzuzuvv:20210211213649j:plain
太麺がいいね
麺を入れて水とソースで少し緩ませて、最後の最後にもやしを入れました
もやしのシャキシャキが残って、焼きそばが一段と美味しくなりました


以上、行ったことあるお店、行きたいお店のお家で麺屋めぐりでした😆


そして考えたら、今年になって、外食でのラーメンはしてない!

ありえなーい!