vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

正月三が日終了 ぼちぼち動きます

お正月は映画三昧、との目標を掲げ、実行しました

丑三つ村
エイプリルフール
来る!
脳男
ザファブル

エイプリルフール以外はホラー、ミステリー、アクション系です
ヨルに見てると、隙間風から、ドアが揺れて、ノックされるんです
トントンってね

怖くてねぇΣ(゚∀゚ノ)ノギャー、ブルブル😭😭
でも途中で止めたらもっと怖いし、最後まで見ました
エイプリルフールは面白かったです

1日に娘家族が来ました
f:id:vvzuzuvv:20210104091921j:plain
フレンチのお店のオードブルです
イカラ過ぎて、なまえがわかりません😆
オットの妹家族は、遠慮して来ませんでした


2日、私と下の娘だけ、実家に行って来ました
f:id:vvzuzuvv:20210104092352j:plain
こういうのはうれしい


手土産🎁に野菜やら、お米やら、たくさん持たせてくれて
母のお手製大根寿司です
f:id:vvzuzuvv:20210104092452j:plain
ニシンが美味しいです
大根はしょもないです  


孫たちもお弁当持参で幼稚園行きました

あすから本格的に仕事ですが、スムーズなスタートのため今日からやわやわ動きます



ほんと、よい年にしたいですね\(^o^)/
ココロからそう思います


※ ファンブルではなくファブルでした
直しました
さるぼぼさん、すみません