vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

爆笑🔞〜乳を崇める(あがめる)〜

なんとなく、自分は病気で死ぬことはないな、って漠然と思ってて
めんどくさいな、って、それも言い訳の一つだけど、ここ10年以上検診には行ってなかった
親しい友人が検診で悪いものが見つかり、他人事じゃなくなったって思ったのも事実

やっと重いおしりを上げて、検診に行く気になりました

検診は電話予約制で、密を避けます 
電話では基本検診だけでいいです、と言ったが、マンモのバスをみたら、これもやってこよう、と予定変更

その場で予約、なんなくOK
肺のレントゲンもすることになった

料金は全部で900円

f:id:vvzuzuvv:20201026213411j:plain
どれもこれも該当しません😍


検診はスムーズ
ほとんど待つことはありません


いよいよマンモだ
一人ずつ、中に入ります
若いお姉さんが待ってました

f:id:vvzuzuvv:20201026215855j:plain
上半身服を脱いで、お姉さんのまえに登場(。>﹏<。)
ここに立ってください
足を広げて。もうちょっと右へ
手をここに左手を乗せて
そう、肘を曲げて、、
お姉さんの白く美しい手が眩しい


いよいよ乳の番です
触りますよ 
冷たいです、ごめんなさいね

ムギュと掴まれる
透明な台の上によいしょっと
へんな斜めの台だ
あっちからもこっちからも肉を持ってくる
寄せて上げての世界
これ以上乗せる肉はありませんから

このまんま、カラダを楽にしてください
うい〜〜ん
ああ、私の乳がはさまれる
今までみたことのないような乳にへんけい
かつてこんなに乳をいじられたことがあっただろか

イタイわ!大人だしガマンするけど、子供なら、泣くわ!

、、なんとか両乳終了
うっすらとナミダが、、



次は肺のレントゲン車に移動
ここでハタ😯と気がついた
ヤバイ!今日はよそ行きのブ○してきたんだった
だってそうでしょ
なにかあるとまずいから、出かけるときはよそ行きよね
相手はマスク越しでも明らかにわかるちょーイケメンの若い技師さん

脱げる服は脱いでください
金具のついてるものは外してください、と


私は焦ってしまい、、
ああ、、これ以上は書けません
かくかくしかじか
きゃーそんな〜
やめて〜
うは〜♥



検診の結果、、
身長が横に伸びてました
血圧低いのが自慢だったけど、正常の範囲になってました
朝起きれないのは気のせいでした😁ハハハ

自分お疲れ様でした




乳があるから、いまの自分たちがあるんだ
いま一度、乳に感謝しよう
乳を崇めたまえよ\(^o^)/

ボインは〜お父ちゃんのもんとちがうんやで〜♫


     【完】