vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

炊飯器に翻弄される

オーブン電子レンジに続いて、炊飯器が壊れた
使い始めてから10年ちかく立ってると思う

とくにここ三年くらいは、今日か明日かのように恐る恐る使ってた

なので、壊れたときには、ついにキタ!と思い躊躇なく速攻ポチッしました

壊れたといってもここ2回めっこご飯になった程度なんだけど

オットが選びました
オットの好みです
オットが選んだのものだからそれでいいのです←なにかあったらオットのせいにしたいのが見え見え👀
f:id:vvzuzuvv:20201026151334j:plain
金額は、、
f:id:vvzuzuvv:20201029070905j:plain

家電量販店に行かないので、これが安いのか、商品に見合ってるお値段なのか、さっぱりわからない



そして、、ジャーが届いたその日に、、ジャパネットた○たの大きいチラシが入ってた


f:id:vvzuzuvv:20201026172323j:plain


んん?
番号が違うだけでほぼ同じ?
f:id:vvzuzuvv:20201026172412j:plain

めちゃ安いやん
しかも、おまけまでついてくる
なんなん?
あと2日はやく広告出してや(T_T)
しかもテレビでもバンバンやりだしたf:id:vvzuzuvv:20201027144307j:plain
オットと顔を合わせ苦笑いしてる

 なんだか損した気がしてしょうがない
配達されたダンボールはテープも剥がさすそのまんまになってる

2回のめっこがしょっちゅうのめっこになるまで、置いておこう

なんとなくそれで気が収まるかもしれない😅😅😅😅😅





〜追加記事〜
ついこのまえだけど、私の携帯に【はままつ警察】から着信があった
浜松とは縁もユカリもないワタシ
だいたい、登録もしてないのに、なんで相手の名前が履歴で残ってるのか?
一回限りだし無視してるけど
これも新手のなにかかなぁ??
私は警察にお世話になるようなことはしてない
ホワイトではないけど、ブラックでもないわ(笑)