vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

若い彼氏が泊まりにきた!

10/17土曜日〜

若い彼氏が泊まりにきた!
夕方からと言ってたのに待てずに午前中からきた!

たべたいものリストが数日前から届いており、事前にママが調達
f:id:vvzuzuvv:20201019063635j:plain

なんともシブい好み
f:id:vvzuzuvv:20201019063719j:plain
柿なんて自分で買ったことないわ


夕方まで仮面ライダー観たり、自分でビデオシアター作ったり、時々干しマンゴー食べたり

夕飯は彼氏のリクエストでおでんを食べに行くことになった

かほく市高松
ゆたこさんちのちかく?
ごっつお庵土田屋さん
エスコートする彼氏

f:id:vvzuzuvv:20201019064259j:plain

「2人です」
と言うと(?_?)みたいな顔をされた
そだね、こんな年の離れたカップルはあまり来店しないであろう

隣どおしに座る
サウスポーの彼氏とは、ババの左側に彼氏がいるのがベスト

リーズナブルなお値段
f:id:vvzuzuvv:20201019064832j:plain

彼氏はコーラが飲みたいと言う
ママにはナイショね

f:id:vvzuzuvv:20201019064945j:plain

二人で仲良くおでん盛り合わせ
f:id:vvzuzuvv:20201019065154j:plain

なにがいい?って聞いたら、こんにゃく、って
f:id:vvzuzuvv:20201019065311j:plain

薄味だけどしっかり出汁のしみたおでん


焼きめしもシェアで
f:id:vvzuzuvv:20201019065450j:plain
豚コマの焼きめし、もちもちで香ばしくとっても美味しい

アイスクリームのお腹は残しておいて
満腹満足、ご馳走さまでした


ちょっと足を伸ばして宝達志水の銭湯へ
若い彼氏との混浴♨
ばあちゃんと初めてやね、ってなんども言うのよ
カワイイ人

ボク、脱ぐと細いんです
キュッと上がったお尻がいいわぁ

ここには大きなジャングルジムやボクシングジムにあるみたいなんがある

当然彼氏はおふろまえにジャブ、ジャブ 
f:id:vvzuzuvv:20201019230251j:plainf:id:vvzuzuvv:20201019230323j:plain
かっこよさをアピール

豊満な背中流してもらい、ふ〜サッパリ


帰りにコンビニでモナカのジャンボアイスクリームを買って家で食べた
これもママにはナイショ
 しっかり歯磨きをして、二人でベッドイン

同じ布団に入って来ようとする彼氏
若い鼓動、温かい
しかし、夜中にキック、パンチ
若い彼氏はある意味激しい(笑)



日曜日6時半に仮面ライダー観るから起こしてあげてってママからのライン
寝不足だろうけどしっかり起きて、食い入るように見てた


次の日のデートはまだまだ続きます