vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

楽しいモンテールのアウトレット

 
なにげないブロともさんのとの会話でも、ハートに突き刺さるコトってありますよね

突き刺ささってしまいました(•ө•)♡
「ずずちゃん、いいこと教えてあげる、美濃加茂モンテールのアウトレットあるよ」
教えてくれたのは、またまたさるぼぼさんでした

さるぼぼさんを探せ
f:id:vvzuzuvv:20201013065013j:plain
こっちか?
f:id:vvzuzuvv:20201013070704j:plainゆきおだ!f:id:vvzuzuvv:20201015062333j:plain
それともスイーツが好きすぎて、ご自分がスイーツになってしまったか
f:id:vvzuzuvv:20201013084601j:plain
f:id:vvzuzuvv:20201015062639j:plain


見えてきた、見えてきた
美濃加茂市のかなり郊外
f:id:vvzuzuvv:20201013065103j:plain
f:id:vvzuzuvv:20201015062444j:plain


車がいっぱい停まってます
日曜日もフル回転で製造してるのね
お疲れ様です


工場見学は中止です
f:id:vvzuzuvv:20201013065256j:plain


そんなに大きな店内ではないけど、たくさんの種類の商品が並んでます

f:id:vvzuzuvv:20201013065704j:plain
f:id:vvzuzuvv:20201013065748j:plain
売店価格ってのがあるのね
f:id:vvzuzuvv:20201013065838j:plain


しかし、やっぱりこちらでしょうf:id:vvzuzuvv:20201013070112j:plain
f:id:vvzuzuvv:20201013070150j:plain

3パックのお買い上げ
これで600円ちょっと
f:id:vvzuzuvv:20201013070255j:plain


こんなお店が近くにあると嬉しい😄

薄皮で2層のクリームがたっぷり
f:id:vvzuzuvv:20201013070513j:plain

クリームチーズが爽やかでこれまた美味しい
f:id:vvzuzuvv:20201013070607j:plain


教えてくれてありがとうm(_ _)m


モンテールのキャラクター、せっかくだから記念撮影📷
だっちゅーの♥
f:id:vvzuzuvv:20201013221746j:plain
なにがモデルになってるんだろ?
あとから調べてわかったけど、これシュークリーム
名前もズバリ、シュークリーム君😁

私には唐揚君に見えてしょうがない😅