vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

殿方もいかが?〜韓国美人がお出迎え〜

コロナ渦でガマンしてたことがもう1つ
大好きな垢すりエス
当然大きいお風呂も我慢してました
しかしこれは7月に娘たちと能登に行って解禁となりました


入館料会員様無料のメールが来てたんです
770円って、ラーメン一杯分、デカイでしょ?
f:id:vvzuzuvv:20200928064738j:plain

混んでたらやめようと思ってたら、意外と空いてて、いつでも受付ますって
ラッキー、チャチャチャヽ(^。^)ノ



まずはランチから🍽

イタリアンカツカレー?😁
普通のカツカレー頼んだつもりだったのに
f:id:vvzuzuvv:20200928064930j:plain
お皿間違えたんか
ブログネタになったわ

f:id:vvzuzuvv:20200928065036j:plain
熱々、美味しい
ルーは辛くない
子供でも食べられる感じ
ソースがほしい
あ、奥のはノンアル これも半額でした


一息ついて二階へf:id:vvzuzuvv:20200928065420j:plain
すずこ(3歳4ヶ月)がいたら、こう言うだろう
ばあちゃんはおっぱい出てる人のとこやね
f:id:vvzuzuvv:20200928065324j:plain


時間まで露天やら、ツボ湯やら、薬草やらと楽しんで

時間になりました

💁オマチシテオリマシタ 
ココニウワムキニナッテドジョ〜

慣れてるとは言えめちゃはずかしい瞬間
あられもない姿
まな板のトド🐳

下半身にタオルを挟まれる😁
垢すりの手袋をして、スタート
手を上げる、足を曲げて横を向く、ナスがまんまきゅうりがパパ
電気の入ってる温かいシートなので、からだが冷えることはないです


お姉さんは60すぎ?
短パンにTシャツ
韓国の人ってホント肌がキレイでスタイルもいい 


うつむせになったとき、ちょっと聞いてみた
「男のヒトもするんですか」
💁「シマスよ、イッパイシマスよ、オトコノヒトはメンドクサガリダカラね」

「ええ?大丈夫なんですか」
💁「ダイジョブよ、ナレマシタ」

 そか、慣れでできるもんなんだ😆
垢すりって女子だけのものやと思ってたから、意外でした


ブログを見てる殿方たち
いかがですか
一皮むけてスッキリ✨
男前がアップします☝☝

💁イッパイデタネ、ちょっとサービスシマシタよ
(あ〜面積増えたからな〜と私の心の声)(;_;)



楽しいお一人様の休日は、美しくなって、はい、おしまい

ムダな抵抗とは思いつつの風呂上がり♨
f:id:vvzuzuvv:20200928081915j:plain
明日への活力となりました